記事一覧

しあわせな待ち時間

例年より短め?だった年末年始のお休み明け、早速やってきた嬉しい三連休(笑)〜日曜に続き、最終日も真岡へ足を向けた。

目的は昨日の課題再履修と福島より現地入りしている撮り仲間…いや先輩への年始挨拶。
現地着は8時前、本番までの3時間強…ロケハンやウォーミングアップやらで過ごす〜3年かけて行き着いた自分のスタイルになっている。

すると川縁を歩くM氏を発見、早速ご挨拶をさせていただいた。氏とは昨年末に続き、お会いするの2度目〜物腰の柔らかさとその気さくな人柄に一気に会話に華が咲き、その後同行のお仲間H氏も合流し、暫し待ち時間を共有することに…。

「コーヒー入れたから飲んで」
カセットコンロで器用にお湯を沸かし、いれてくれた一杯〜
身にも心にもしみた至福の一杯〜
他愛もない話で2時間があっという間に過ぎ、慌てたカメラセットは15分前。。この待ち時間がメインだと話してくれた氏〜

「しあわせな待ち時間」またご一緒させてくださいね。

ありがとうございました。

2016/01/11 真岡鉄道 北真岡〜西田井間



コメント

No title

絶妙にバランスが取れた構図、いいですね!
「漆黒」がSLも太陽も引き立てていますね^^

うう・・・・

自分も混ざりたかったーーーー(><)

念願の水鏡SL...(^_^)
しかし満足はしていないでしょう。

ありがとうございます。

先ず人間力向上に努めねばです。。写真はその後ですね。
頑張ります‼︎

コメントの投稿

非公開コメント